· 

5S実践の日

今日は大分事務所の5S実施日でした。

新型コロナ緊急対策として、事務所の男性の半分が二階の研修室に分かれて仕事をしていたのを

本日席替えも含めて、一階に集合しました。

(確実に半年以上 二階で仕事をしておりました。)

 

 

明日以降、大分事務所に来られた方は、やけに人が増えているイメージ持つと思いますが、

感染対策も取り入れておりますので、安心して来ていただければと思っております。

 

 

 

 

 

後、5Sの目玉として所長室の改造も行っております。

一度所長室を利用された方はわかりますが、立派な本棚と応接セットを片付け、第二会議室として明るく、

広い事務室に変わっていますのでぜひ、利用してください。

(職員が協力して、クロスも張り替えておりますので、必見です。)

 

 

週の始めとしては、大変な一日でしたが、新しい体制で4月も頑張ります。

投稿者:片岡