· 

カレンダー変更

 

 

梅雨の晴れ間は蒸し暑いですね。夏はもうすぐそこまで来ています。

さて、皆さん今年の7・8・10月は3つの祝日が移動しますが、覚えていらっしゃるでしょうか? オリンピック・パラリンピックの開催を前提にした今年だけの特例ですが、私はすっかり忘れていました。昨年末に決まった為、カレンダーには反映されていません。仕事の計画など立てる時は混乱しないようにお気を付けください。

オリンピックの開催に際して日々討論されていますが、コロナの感染が広がらないという保障があれば何も問題はないのですが、難しいところですね。

7月19日(月)海の日 → 7月22日(木)

8月11日(水)山の日 → 8月8日(日)

10月11日(月)スポーツの日 → 7月23日(金)

※  元々は7月17~19日が3連休でしたが、7月22~25日の4連休になります。

※  8月7~9日は3連休になります。

※  10月は祝日がなくなります。

投稿者:松浦