· 

デジタルスタンプラリー

 

 

先日 久しぶりに三男と二人であるイベントに参加してきました。

杵築市 山香町内の有名スポット巡るデジタルスタンプラリーです。各スポットにQRコードがあり、スマホカメラで撮影すればスタンプがもらえます。はじめは23時間あれば終わるだろうと思ってましたが 朝9:30に出て帰宅したのは夕方18時でした。有名スポットは30か所あり、20か所は今まで行ったことがないところで大分に住んでいながらこんな素晴らしいところがあるんだと再認識させられました。イベントをしているスポットもあれば大自然の滝やら子供と久しぶりに遠出し楽しい一日をすごせました。

期間は12/12までですので是非チャレンジしてください。豪華景品に当たるかもしれません!!

 

https://stamprally.digital/yamagamachi

投稿者:野尻