· 

デジタルスタンプラリー 山香町

 

こんにちは 野尻です。 今回が2回目となる山香町のスタンプラリーに三男と行ってきました。前回は出発時間が遅く帰宅時間が遅くなったので今回は早朝6:30に出発!!目指すは コンプリート30個!! 最初は【水の口湧き水公園】 外は8℃ かなり寒くなってきたことを感じました。次は 農業公園へ・・・ ただ、あまりにも早く開園しておらず スタンプがもらえなかったため 次へ・・・ お昼は 【神田楽市】でお弁当を買い、【甲尾山公園】で絶景をみながらのランチ、気温も17℃と丁度いい感じです。そして 最後【羽門(うど)の滝】へ、マイナスイオンをたっぷり浴びて帰宅しようと思いましたが、農業公園に行ってないことを思い出し、再度 農業公園でスタンプ コンプリートとなりました。ちょうど14時でまだ遊べそうだったので、湖のボートに乗り 農業公園を満喫しました。三男は兄二人のサッカーで休みの日は、ほぼサッカー場しか行ってなかったので 楽しい思い出になったと思います。 皆様も是非 山香町スタンプラリーに参加してみてください!!

https://ameblo.jp/kitsuki-kyoryokutai/entry-12768869983.html

 

https://platinumaps.jp/d/yamagamachi?culture=ja

 

 

投稿者:野尻