· 

3ヵ月余りが過ぎました

 

 

今年4月中旬に大分綜合会計事務所(大分事務所)に入社し、早くも3ヵ月が過ぎました。

入社当初は、新しい職場で、新しい人間関係を築くことに楽しみと不安を感じていました。

優しく丁寧に指導してくれる先輩方に囲まれ、最近は職場の雰囲気や月々の仕事の流れも分かってきて、自分の仕事を頑張ろうと日々楽しみを感じています。

新しい環境へ踏み出し、同じ様なことを感じる方もいると思います。

私は社会人になって、今でも自分に心がけていることがあります。

それは“謙虚さを持つ”“約束を守る”“あいさつをする”の3つです。

どれも知識的なことでもなく時間もお金もかかりません。

 

これから沢山の方々と関わっていく中で、人として成長していきたいなと思います。

投稿者:朝生